1回のご注文が10,000円以上で送料無料になります。

よくある質問

よくある質問

Q: 注文後に、弊社からの確認メールが届かないのですが。
A: 当サイトでは、ご注文をいただいた後、直ちにご注文内容確認のメールを、ご注文の際にご入力いただいたメールアドレス宛に送信しております。もしメールが届かない場合、以下をご参照下さい。

携帯電話(スマホも含む)メールの場合

  • 迷惑メール防止対策をされている場合、受信制限(インターネットのアドレスからはメールが届かないようにしている等)の設定がされていないか、ご確認下さい。
  • 受信制限をされている場合は、当サイトのドメイン「0000-s.net」またはアドレス「support@0000-s.netとinfo@0000s.net」が受信できるように設定をお願い致します。
  • また、迷惑メールフォルダの機能を設定している場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認下さい。もし入っていた場合は、当サイトのアドレスを許可リスト、もしくはアドレス帳に入れて頂けるよう、お願い致します。
  • コンビニ決済をご利用のお客様には「決済サービス送信専用アドレス system@p01.mul-pay.com」からメールが届きますので、受信できるように設定をお願い致します。

PC、インターネットメールの場合

  • 当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないか、ご確認下さい。
  • 特にgmail、yahooメールにおいて迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。もし入っていた場合は、当サイトのアドレスを許可リスト、もしくはアドレス帳に入れて頂けるよう、お願い致します。
Q: 荷物到着の日時の指定は出来ますか?
A: 荷物は海外からメール便で発送されます。また、個人輸入となりますので一旦税関の検閲を受けるため日時の指定は出来かねます。予めご了承下さい。
Q: 在庫と納期について教えてください
A: 商品は常に在庫不足とならないよう努めておりますが、ご注文の集中や調達状況により在庫切れとなる商品もございます。
商品によっては同一日であっても、在庫の状況が大きく変わる場合があります。
また、メーカーの生産中止や調達状況によって取扱いを終了する商品がございます。
Q: お問い合わせのあるお客様はメールまたはお電話にてご相談下さい。
配送方法と料金を教えて下さい
A: アメリカ便の場合はUSPS(アメリカ合衆国郵便公社)での配送となります。
輸入手続き完了後、通常4日から10日前後で荷物が国内に入ってきます。本来なら、重量で料金が異なりますが、迅速に対応出来るよう送料の設定を3通り設けさせて頂きました。下記アメリカ便に限り①フレーバー、~250gまで1500円 ②フレーバー251g~3000円 ③18000円以上お買い上げの方送料無料。
Q: シーシャは体に悪いですか
A: 基本的なシーシャ製造方法はタバコの葉を使用している為ニコチンが当サイト取り扱い商品全てに0.05%含まれております。また炭を焚いて喫煙する為一酸化炭素を体に取り組む事となる為必ずしも影響を与えないとは言い切れません。ご了承の上喫煙をお願い致します。
Q: 発送した郵便物が日本に入った際、トラッキングナンバーが反映されません
A: トラッキングナンバーが反映されずに商品がお手元に届く場合がございます。もしお気にされるようでしたら、大変お手数ですが弊社がお知らせしたトラッキングナンバーを基に郵便局へお問い合わせください。
Q: 公的機関、郵便局から連絡が来ましたどうすればよろしいでしょうか
A: シーシャフレーバーは課税対象商品となっておりますので、当サイトからご購入頂いた商品に関わらず、お客様ご自身で日本国に収めなければなりません。但し、お客様からご要望があった場合のみ弊社の方でご対応させて頂く場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
Q: 注文していない商品が届きました
A: サービスにてお試し頂きたい商品を同封させて頂くことがございます。一度ご注文された商品かご確認頂いた上でシーシャをお楽しみください。 また、メールをご確認ください。ご購入された重量の関係で郵便物が複数になることがございます。
Q: 届いた商品が破損しておりました
A: 大変申し訳ございません。一度破損した商品のお写真をsupport@bbshisha.comまでお手数ですが送付頂けますでしょうか。弊社で確認後、迅速に対応させて頂きます。
Q: セール対象品や送料無料対象品が割引されません
A: 割引が反映されていない場合、大変お手数ですが氏名、ご注文番号を記載の上support@bbshisha.comまでご連絡頂ければ迅速に対応致します。
Q: 発送から商品到着までどのぐらいの日数が掛かりますか?
A: 国際輸送ですので、税関検査の状況、海外事情や航空便の欠航などで配送にお時間を要することがございますが、通常の場合、入金確認後輸入手続きを行い出荷後4日~2週間で商品ご到着いたすます。
Q: オーダーのご変更、キャンセルについて
A: オーダーのご変更について、大変お手数をお掛け致しますが一度弊社へお知らせ願えますでしょうか。間違ったオーダーを一度キャンセルさせて頂き再度オーダーをお願いすることがございます。予めご了承ください。 またキャンセルについて、ご注文が確定後10日を過ぎますと自動的にキャンセルさせて頂きますのでご安心ください。
Q: オーダーがまだ発送されません
A: ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。アメリカと日本では休日、祝日が同じではありません。USPS(米国郵便公社)がお休みですと発送する事が出来ません。お待たせ致しますが、何卒予めのご了承をお願い致します。