1回のご注文が10,000円以上で送料無料になります。

ドリンク&スモークシリーズ 第2弾

RSS
ドリンク&スモークシリーズ 第2弾

Fumari社がおすすめするFumariフレーバーにあう5つのビールをご紹介します。

ただし、喫煙中は脱水状態になりやすく飲酒することによって症状を大幅に増幅させることを忘れないようにお願いします。常に水をお近くにご用意し、適度にお楽しみください。

①ラガービールと「アイランドパパイヤ」



ラガーは、中程度のホップ風味のパリッとしたさわやかなビールです。ラガーはフルーティーまたはミントのフマリの風味に合いますが、
アイランドパパイヤの甘くてトロピカルな味が大好きです。
この味をメキシコのラガーと組み合わせると、味覚がカンクンの太陽に浸ります。

②ホワイトウィートエールと「マンダリンゼスト」

ビールとマンダリンゼスト

ホワイトウィートエールは、後味がほとんどなく飲みやすい柔らかな特性を持っています。
典型的な白小麦は、コリアンダーなどのスパイスの香りが特徴です。
このビールをマンダリンゼストとペアにすることをお勧めします。
滑らかなフレーバーに強めなビールの香りが抜群に合う。

③ペールエールと「プリックリーピアー」

ビールとプリックリーピアー

ペールエールは、心地よい苦い味わいで、さまざまなフルーツやモルトの香りがするフルボディのビールです。
このペアリングは、Prickly Pearを提案したFumariファンからのものであり、私たちは自分で試すのが待ちきれませんでした。 Prickly Pearのエキゾチックでジューシーなノートが、ペールエールのしっかりとした味わいを上手く仕上げていることがわかりました。ふまりファンの皆さん、乾杯!

④IPAと「アンブロシア」

ビールとアンブロシア

強い苦味で知られているインドのペールエールは、単にペールエールのホッピーバージョンです。 
IPAには、使用するホップからのより顕著なフルーティーなアロマもあります。
苦味のバランスを取り、さわやかで明るいメロンの味は、ビールの一口の間にある味覚の芽を落ち着かせます。

⑤スタウトと「ミントチョコレートチル」

ビールとミントチョコチル

スタウトは、その濃厚でクリーミーな味わいで愛されるダークビールです。
彼らは醸造工程で使用されるローストした麦芽大麦から豊かな風味と色を得ます。
ミントチョコレートチルのボウルでスタウトをお楽しみください。
一口ごとにチョコレート味は、スタウトのコーヒーのような特徴に深みを与え、ミントのさわやかなひねりが飽きさせません。

古い記事

  • BB事務局